SSブログ

台北 「国父紀念館」儀仗兵の交代式

国父記念館・衛兵交代式 (3).JPG
  台北の国父記念館 儀仗兵」 毎時間ごと、こうした交代式が繰り広げられます。
まだ幼い顔の兵士、こうしたパフォーマンスやイベントのひとつとしてだけで楽しめる、そんな時代のままであってほしいものです。
かっこいいね~、ただ単にそうして見ていられる今は、本当に平和で幸せな時代だと思います。
きびきびした動作、規則正しい訓練の成果です、しかし、彼らは確かに軍隊の一員です。
そんな彼らの活躍の場が、こうした平和の中だけであってほしい、自分は心からそう思います。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。