SSブログ

忘れられない船からの夜景 「桂林ナイトクルーズ」

桂林 クルージング.JPG
  同時進行している「自由気ままな韓国一人旅」をご覧頂いた方は、もうご存知かと思いますが、DVD保存してあった映像を変換して、You Tubeで見ていただくことできるようになりました。

 これからビデオ撮影してきたものは順にアップしていきたいと思いますが、真っ先にアップしたかったのが、この桂林のナイトクルーズです。
画質は落ちていて、その場の美しさはお伝えしようもないですが、DVDから取り出した画像よりはまだましかと思います。
  川の沿岸、そしていくつか渡る橋は普通に人や車が行き交う、本当に普段の生活の場です。
それがライトアップされ、こんなに変身して観光客を楽しませてくれています。

1~3は、ツアー仲間の馬鹿話が多いので、ミュージックに変えてあります(選曲ミスかも?)
4については、生演奏が入っている関係でそのままの音声にしてあります。
また、韓国の方でも書いてますが、無料の体験ソフトを試用しての変換なので、時々CMが中央に入りますので、ご了承をお願いします。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。