SSブログ

「再編集」 の動画保管庫 & 今更ですが…兵馬俑・桂林の動画もアップしました

  こちらのブログはほったらかしなので、本当に申し訳ないのですが、ここ何年間、旅行といったら韓国しか行ってないので、こちらの更新はまったくできない状態なんです。

  もしよかったら、「自由気ままな韓国一人旅」の方にも遊びに来てください<(_ _)>

  ところで、You Tubeを経由してご紹介していた動画なんですが、最近15分以上の動画もアップロードできますよ、という待遇にさせていただきまして、過去の動画の再編集と、これまでご紹介していなかった「桂林」と「兵馬俑博物館」のものもアップロードしました。

  つきましては、下の〝再編集〟につきましては、過去のページに埋め込んだものを削除した関係上、真っ黒で見えなくなっているのではないかと思います。
それをまとめてこのページに集めておくことにしましたので、どうかよろしくお願いします。

再編集分





新アップロード分
  夏の「桂林」を動画とスライドで紹介

  水墨画の世界・雨にけむる春の「桂林」 ~スライド

  「兵馬俑博物館」を動画とスライドで紹介

  なお、韓国の分で再編集したものは、みんなここに集めてありますので、暇してる時にでも覗いていただけると嬉しいです。
    http://dora-love-b.blog.so-net.ne.jp/2011-08-20
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

台北 「忠烈祠」儀仗兵の交代式|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。